さぁ、はじまるよ

こんちは、キャノーラといいます。

人より少しだけ絵が描ける、一児の母です。

 

このたび、なんも分からない状況(しかも年齢も三十路超え)の私がイラストを生業とすることを決意しまして、その過程をブログで綴っていこうかと思った次第です。

 

ほんと、デジタルで少し絵が描けるだけで他はなんも分からないっす。

イラストレーター?なにそれ美味しいの?HTML?どこの国の言葉?ってレベル。

 

こんな私でも稼げるようになれるのか…!!ってところをお見せしたいなと思っております。

稼げるようにならない結末も十分にあり得ますが、それはそれで。

 

あと、たぶん同じような状況の方はたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな方々に共感していただけるような、勇気づけられるようなブログになったら嬉しいかな。

 

それから、Googleで検索上位になって広告収入でも稼ぎたいんですよ。

でも最初から気合い入れてやると途中で疲れてポキっと折れるので(経験済み)、ゆるく適当に(*^ω^)

 

目標だけは高く行動が伴ってない私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。