アクセス増えません

見事に誰も見にきてくれない。

見てくれても大したこと何も書いてないから申し訳なさしかないんだけどね。。(*´∀`*)

 

最近FXはじめました。

偶然見つけた手法で、極限までリスクを減らしたスワップ狙いの手法。

 

貧乏人は1万くらいしか使えないので、毎日30円くらいずつちまちま増えています。といってもまだ4日目なんだけど。

 

ちまちまでいいのよ。減らなければ。

しかも放置でOKだし。

チリも積もれば…っても言うでしょ?

 

それはそれとして、仕事もしたいんだけど最近は体調が優れなくて困っています。

夏が終わるまで無理だと思われる。

 

6月のめちゃ暑い日に具合悪くなって、そこから一週間以上吐き気が続いたことがありました。

なんも食べられなくて5キロ痩せた。

 

それが軽くトラウマっぽくなってしまい、自由に身動き取れないような場所(歯医者とか美容室)はいけないし、心配で仕事もなかなか始められないし…って状況だす。

 

ま、仕事しなきゃ死ぬような事態じゃないんで涼しくなるまで大人しくしてようかなと。

 

なんかタイトルと中身が全然違うものになってしまいましたね。まぁいいか。